トップ > 男性のムダ毛処理についてのお役立ち情報 >自宅でできるすね毛のムダ毛処理

自宅でできるすね毛のムダ毛処理

体毛が少なくても、すね毛だけは濃いという男性は少なくありません。
ある程度のすね毛は男らしくもありますが、濃すぎるすね毛は考えものです。

男性は夏になるとショートパンツを履く機会が増えると思いますが、
膝下から覗く濃いすね毛は相手に悪い印象を与えかねません。

多くの女性が、男性の濃いすね毛を好みません。
ですから、女性からの印象を良くするためには、濃いすね毛は処理する必要があります。
ここでは、自宅でできるすね毛の処理の仕方をご説明していきます。

「除毛クリームを使用する」

除毛クリームを使用する

除毛クリームは、塗って5か10分程度放置するだけで、
ムダ毛をキレイに処理することができます。
脱毛シートや脱毛ワックスと違って、
脱毛時に痛みが伴わないというメリットもあります。

ただし、ご使用になる除毛クリームによっては、
肌荒れの原因になる場合もあるので注意が必要です。

「抑毛ローションを使用する」

抑毛ローションを使用する

除毛クリームなどでムダ毛を処理しても、
残念ながらしばらくすると再びムダ毛は生えてきてしまいます。

このムダ毛の再生を抑制するのが、抑毛ローションです。
脱毛した素肌に抑毛ローションを毎日塗り込むことで、
ムダ毛が細くなっていき、かつ生えにくくなっていきます。


すね毛の処理も大切ですが、鼻毛の処理も疎かにしてはいけません。
鼻毛の処理は、実績No.1の鼻毛Quickにお任せください。

「10分エステ」の鼻毛Quickなら、当日予約も大歓迎です。

鼻毛Quickの選ばれる理由

ご予約フォームはこちら

Copyright(c) 2013 鼻毛Quick All Rights Reserved.