トップ > 男性のムダ毛処理についてのお役立ち情報 >自宅でできる指毛 (手の甲、足の甲)のムダ毛処理

自宅でできる指毛 (手の甲、足の甲)のムダ毛処理

脱毛は女性だけでなく、今では男性も積極的に脱毛を行う時代になってきました。
そうは言っても、脱毛を行っている男性でさえも、
指や甲に生えたムダ毛はそのままにしている方は少なくありません。

多くの女性が男性の手を見るといわれていますから、
手に生えたムダ毛は、女性に悪い印象を与えてしまう可能性が高いといえます。
ですから、手の指や甲に生えているムダ毛は、しっかり処理した方がいいといえます。

ここでは、自宅でできる手足の指や甲のムダ毛処理の仕方をご説明していきます。



「カミソリを使用する」

カミソリを使用する

ムダ毛の処理で一番ポピュラーな方法は、カミソリを使用することです。
カミソリを使うことの一番のメリットは、処理が簡単だということでしょう。

ただし、個人差はありますが、1日か2日おきに処理が必要なため、
手間が掛かるのがデメリットだといえます。

「毛抜きを使用する」

毛抜きを使用する

カミソリと同じように、毛抜きでの処理もポピュラーな方法だといえます。
簡単に脱毛できるだけでなく、
カミソリよりも次の処理までの間隔が長いのがメリットになります。

ただし、全ての毛を抜き終わるのに時間が掛かることや、
脱毛時に痛みがあることがデメリットだといえます。

指毛の処理も大切ですが、鼻毛の処理も疎かにしてはいけません。
鼻毛Quickなら、気になる鼻毛も1回の施術でツルツルになります。

施術時間も15分程度で、忙しい方にもオススメです。

鼻毛Quickの選ばれる理由

ご予約フォームはこちら

Copyright(c) 2013 鼻毛Quick All Rights Reserved.